先頭の方…

 あいふぉーん。
 iPhone 7。
 昨日発売になったわけなんですよねえ。
 毎回、アップルストアに行列が出来まして…。
 行列に並ぶ人なんて暇なんだろうなあ、と思っていたら、アップル表参道で先頭に並んでいた方に、なんとなく見覚えが…。
 …。
 先月20日は大変お世話になりました…。どうにもこうにも…。

アップル表参道、「iPhone 7」発売に200人並ぶ

k-tai.watch.impress.co.jp

 なるほどねえ…。

行列の先頭に並んでいた人は、予約列、予約なしの列ともにネット系のメディアに関わる人物で、周囲の報道陣からは「宣伝か……?」といぶかしむ声も聞こえた。

 はあ。なるほど…。
 私のブログでは宣伝しないので、どこのネット系メディアかは書きませんよ!
 でも、NHKにも映っていましたし…ロイターでも配信されていましたし…。

「iPhone7」携帯3社が発売、フェリカ対応で販売に期待

jp.reuters.com

 (満面の笑みだわあ)
 (お洋服のコーディネイトについては、NHKで見たときに把握しました)
 先頭に並んだばっかりに、いろいろ大変ですねえ、ええ…。