文字が小さくないですか

 はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。
 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

2016/09/06(火):ii_jun's Diary:So-netブログ

iijun.blog.so-net.ne.jp

 いってみましょう。

それにしても疲れてくると目がつらい。
普段フォントサイズ8くらいなんだけど、夕方になると
拡大して見てしまうくらい。
これもなんとかならないか?

 フォントサイズ8!
 細かい字だわあ…。どうにもこうにも…。
 ていうか、拡大して見てしまうのは当然だと思いますし、もう少し目を大切にしたほうがいいと思います…。目薬とか、ねえ…。

 公文書とかだと、フォントサイズは12ポイントらしいんですよ…。
 なので、8は小さいんじゃないかしら?

 なので、まだまだ大丈夫ですよ! ええ。だいじょうぶ!