にゃ~こさんがもう10年

 「スーパーマリオメーカー FOR NINTENDO 3DS」かあ…。
 …。買うわあ。ていうか、以前に「それがでたら買うのに」発言をしていたような記憶があります。
 とか、思っていたところです。
 でもまあ、ちょっと遊んで、楽しんで、そのままになりそうな雰囲気もありますけれどもね…。思い出した頃にまた遊べるから、いいのです。
 問題は、3DSごと買うかどうか、というそのポイントになりますねえ…ええ…。
 もういい大人ですけれども、お金はない。
 どうにもこうにも…。

 さて、10年前の今頃は何をしていたのかな、というコーナーです。
 いってみましょう。

にゃ~こさんと浜松

yoshimi.seesaa.net

 ええええ…!!
 ってことは、逆に言うと、もうきっかり10年、にゃ~こさんとお目にかかっていない、ということになりますね…。えええええ…。

そういうわけで、にゃ~こさんと浜松をあちこち行ってきましたよ。なんていうか…素敵でしたねえ…。あんなにも都会でいい感じのところだとは思っていませんでした。来年には政令指定都市になるそうですね。うんうん、素晴らしいんじゃないかと思います。

 …。何もかも、時代だわあ…。
 もう、浜松に行ってもにゃ~こさんはいらっしゃらないですものねえ、ええ…。
 どこに行けばお目に掛かれるのか…どうにもこうにも…。