一切記憶にございません

 もう、8月も下旬ですね。
 10年前の私は、今頃何をしていたのでしょう…と、気になりました…。
 読んでみましょう。

2006年08月24日
FF3

yoshimi.seesaa.net

 FF3。ファミコン版以来プレイした記憶が一切無いのですが…。

そういうわけで、FF3が発売されましたねえ。ファミコン版からの久々のリメイクということで、ニンテンドーDS向けでそれなりに頑張っているようで。

 …。一切記憶にございません…。どうにもこうにも…。
 DSのFF3…。出てたんでしょうねえ…。まったく記憶がございません…。

2006年08月30日
おかしいわあ

yoshimi.seesaa.net

 はい。

ヨシミのプレイしているFF3なんですけれどもねえ…。
未だに4人揃わないんですけれども…。
ファミコン版では、いきなり最初から4人だったはずなのに…。おかしいわあ!

 そういうゲームでしたっけ…。そう、ファミコン版では確かに最初から4人でしたけれども…。
 一切記憶にないDS版では、4人揃わない。
 ありがちなリメイクだと思います…とてもありがち…。

 でも、一切記憶にないんですよねえ…どうしましょう…。