疲れのせいであって欲しい

 なんかね。
 すごく疲れていて…眠いんですねえ…。
 どうにもこうにも…。うん…。
 そんな感じで…微妙に過ごしているところです。

 最近、パソコンの前に座っていても、ずいぶんとミスタイプが増えたように思います。これが加齢によるものなのか、疲れのせいなのかどうなのかわかりませんがね。

 バックスペースを使わずに、上記例文を打ってみましょう。

 さいkん、bなsぽこんのまえにすわっていても、ずいぶんとミスタイプが増えたように思え居ます。これがかれいにyほるものなのか、tるかれのせいなのかおづかわかりませんgさね。

 …。昔、タイピングソフトで1分間に120打鍵をミス3つでこなした私が、こんなに衰えて。ひどいわあ!