スケジュールを詰め込みすぎない

 無事に起きることが出来ました。
 ようやっと暑さに慣れて…くるわけがない! どうにもこうにも! どうしてこんなにも暑いのか!
 …と、思っています…。どうにもこうにも…。
 今日も、汗をダップリかいて活動しないといけないようですねえ、ええ…。どうにもこうにも…。もう少しだけ頑張ろう、と思います…。無理はしない…。

 今日のコミティアに行こうかな、行かないかな、行こうかな、行かないかな、行こうかな、行かないかな、行こうかな、行かないかな、行こうかな、行かないかな、行こうかな、行かないかな、行こうかな、行かないかな、行こうかな、行かないかな、行こうかな、行かないかな、行こうかな、行かないかな、行こうかな、行かないかな、行こうかな、行かないかな、行こうかな、行かないかな、行こうかな、行かないかな、行こうかな、行かないかな、…。

 なやましいわあ…。時間ないですかね。