やすみたかった

 今度、本当に久しぶりに東京に行こうと思っていたのですが、どうやら台風が来るようですね…。どうしましょうか…。困りましたねえ…。
 まあ、これもいずれもタイミングなので、しっかり気をつけて行って来れればいいんですけれども…。どうなるんでしょう。今から気を揉んでいるところです。
 お盆休みというものもありませんで、そういえばコミケが開催されていたんだなあ、ということをしみじみと思い出したりしているところです。そんな感じ。もう、あの若かった日々は戻ってこない。地方の人間にとっては、参加するのにものすごくハードルの高いイベントだと思います…。ハードルが低かったら、ビッグサイトがパンクするくらいに人が訪れるのでしょうけれども。
 そのようなわけで、うん。
 もう少しだらだらしたかった、と思うのですが、難しいものです…。どうにもこうにも…。