10年の月日

 世間はお盆休みのようですねえ…。
 …。
 お盆休みという概念は、ないよ!
 というふうに割り切ってしまえれば良かったんですけれどもね…。

 10年前の今頃は、何をやっていただろう…と思って、過去ログを紐解いてみました。

2006年08月12日 成人式シーズン

yoshimi.seesaa.net

葉月報告
2006/8/9
ラジオは15日(多分)21時からやるよ!

ふむふむ。
というわけで、お暇な方は聴いてみては如何でしょうか。

  …。あの、オンナスキーPのラジオ、もう10年ものなんですね…。驚きです…。

2006年08月14日 べろべろ

yoshimi.seesaa.net

猫ひろしですけれども、猫ひろしのお笑いワンマンライブでは「どうぞどうぞ、携帯のカメラでどんどん写真を撮ってください」という感じらしいですよ! ヨシミも行きたいわあ。

 リオデジャネイロは、遠い。
 ていうか、人は10年でオリンピック選手になるんですね。違う国の。