とても暑い

 むんむん。
 最近、本当に暑いですねえ…。どうしましょうか、こんなにも暑くってねえ…。
 この前も書いたように、もう、創作活動は私の方針に関わらず当分できないような感じになっていますからねえ…。
 かといって、ヒマに過ごしているわけでもないのでね…。そんな感じです…。
 この時期になると、絵が上手い人が本当に多い、ということを痛感するそんな季節。そろそろ、コミックマーケット90でしょうか。暑くて色々大変そうですけれども、お気をつけくださいね…。もう10年以上も行っていないんですけれども、あれから気候変動があってものすごく暑くなったそうじゃないですか。おそろしい、おそろしい。
 かつてはサークル参加していたこともありましたが、もうそんな事は出来ないような感じです。すべての情熱が消えてしまいましたのでねえ…。
 そんなわけで、行く人はくれぐれもお気をつけて、と思っています。