10年で進歩していない

 はいはい、今日は、10年前の今頃、私がどんな感じのブログ記事を書いていたのか読んでいってみたいと思います。
 主に、個人的な趣味で。

チョ→ヤバイ!!

yoshimi.seesaa.net

 ふむふむ。

2006年08月01日
チョ→ヤバイ!!

…。
8月になってしまいましたよ? どうします…?

  …。

 それからもう10年も経ってしまったんですけれどもねえ…。どうします…?
 どうにもこうにも…。まったく進歩していない…。

いけないわあ

yoshimi.seesaa.net

 ふむふむ。

2006年08月10日
いけないわあ

今、仮に心臓マヒか何かでヨシミが死んだら
にょろーん☆ちゅるやさんを誰か買ってきてください」
が、遺言になってしまうわあ!
気をつけないと行けないわあ。

 

 …。時代だわあ。
 「にょろーん☆ちゅるやさん」ですが、初回版を無駄に買ってしまったがために、箱が邪魔でどうにも出来ずに10年経ってしまったんですけれども、どうしますかねえ…。
 捨てるしかないですよねえ…。
 欲しい人が居たら、もらって欲しいですけれどもね…。