読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[y22] ヨシミ22歳の過大なトラウマ

誰も話を聞いてくれないし、人間なんてもう信じない。

今日もいつも通り

 最近、このブログの閲覧者数がけっこう減っているような気がします。
 今日は、6アクセス! ありがとう~なのぉ~。
 まあ、まともな記事を書いていないですからね…。なんか、このブログに限って言えば、はてなの社風に似合わないと言いますか、そんな感じが強くしているところです。
 でも、だからと言ってどうにかするわけじゃないんですけれどもね…。
 ブログくらい好きに書かせろ、と思います…。
 実際、個人的には、記事を書くときに制約の多いブログのほうが(書けるテーマの限られているブログのほうが)人気が出てアクセス数も伸びる、ということがおおよそ経験則でわかっていますのでね…。
 それを、読者の側から再構成すると「テーマがユニークなブログ」という言葉に置き換えられるわけで。だからなに、という感じはしますけれどもね…。
 それでも、このブログはいつもの通りのままです。

 そろそろ、私もSIMフリースマホがいいな、などと思っておりまして。通信品質よりもお値段を重視してもいいのかな、と。
 通話の出来るSIMをiPhoneあたりに差し込んでみようか、と思っております。
 でも、色々な人に「これからはこっちの番号で掛けるね」という告知をしないといけないので、少なくとも来年くらいでしょうか。年賀状に書こう…。
 暑中見舞は…このブログで済ませよう…。