爆発寸前

 最近、色々とですね…。
 何か、かなりのイライラがたまっておりましてね…。
 爆発寸前となっているところです…。(某tさんに心配されたりもした)
 そういうわけで、私の近くに居る人には十分に気をつけて欲しいと思うのですがね…。まあ、しょうがないですかね。
 でも、そもそも、ここを読んでいる人の中には私の近くに居る人なんてものは存在しないと思っております。
 そんな感じで、色々ですけれども…。
 いつまでも寛容なふりをしているのも疲れますのでね。
 いつものように、具体的にはあれこれ書きませんけれどもね。そもそも、この記事がアップされる頃には、もうとっくに爆発してしまっている頃かも知れない、と思います。
 どうなることか。