おだいじに…

 はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。
 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

2016/07/20(水):ii_jun's Diary:So-netブログ

iijun.blog.so-net.ne.jp

 いってみましょう。

夜中にお腹が痛い。
胃の辺りが膨らんでるんだけど、締め付けられる感じ。
とりあえず胃薬を飲んで寝ようとするけど、痛くてねれない。
20分おきにトイレに駆け込む。
寝方をいろいろ変えてもダメ。

 ええええ~。
 痛くて眠れないくらいですか…。これは大変…。どうにもこうにも…。
 つらいですねえ…。

結局、会社を休んで9時過ぎに病院へ。

 9時過ぎに病院へ…。なるほど。

血液の異常はないけど、レントゲンから腹膜炎の気があるらしい。
というわけでたっぷりの薬がでる。

 えええええええ~~~!!!!
 腹膜炎! たいへんだ…。
 おだいじになさってください…。

全部終わって帰ったら15時過ぎる。
病院だけで十分疲れた。

 6時間も! 病院に! おそろしいわああ!
 そんなわけで、病院は、元気な人じゃないと行けないな…と思った次第です。
 おだいじになさってください…。