いろいろとね…

 うーん。
 それでは、今日のいろいろです。

 最近、行きつけのコンビニの質がびっくりするほど低下していて、本当に嘆かわしい限りです。
 賞味期限切れのお菓子が普通に並べてあったりしたのを手にとって、そっと元に戻したりしておりました。
 おかしいな、前の経営者の頃はこんなことなんて無かったんですけれどもね…。でもまあ、しょうがないですね。便利な場所にあるコンビニですけれども、可能な限り近づかないようにしたいですね…。あそこまで管理がずさんだと、他の部分でも何がされているかわからないのでねえ…。

 言われてみると私は、ポケモン世代では無いんだなあ、ということを痛切に感じています。もう少し下の方がポケモン世代なのか、それとも私も世代だけどやってないだけなのか。
 端的に言うと、「ピカチュウしか知らない」ということになります…。こんなはずでは…。
 なので、昨今の大ムーブメントはひとまず静観。
 ついこの前まで、みんなが「艦これ」をやっていたはずなんですけれどもね…。移り変わりというものは…と思います。あ、私は艦これもあまりよく知りません…。