ブログは1日1回更新に

 どうしますかねえ。
 なんか最近、パソコンをつける度にブログの記事ばっかり書いているような気がするのです…。現状1日2回更新。さすがに無理があるんじゃないか、というふうに思い始めました。もっと早くに気がつくべきだったかも知れません…。
 というわけで、今後はなるべく1日1回更新にしよう、と思っているところです…。あまり多くの人が読んでいるブログでは無いですしねえ…。

 そんな感じで、日曜日でしたねえ…。明日が祝日だから、どうにか救われているのです…。そんな感じ…。

 あと、いっぱい書きたいことはあるのですが、みんなカドの立つことばかりなのでねえ…。困りますねえ…ええ…。