揚げ物サンドイッチですか

 はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。
 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

2016/07/14(木):ii_jun's Diary:So-netブログ

iijun.blog.so-net.ne.jp

 いってみましょう。

一ヶ月ぶりにリニューアルオープンした会社近くのサークルKサンクス
ボリュームサンドと和風ツナマヨおにぎりを買う。

 おおー、いいですねえ。
 サークルK、バーチャル青森にもありますけれども、なかなかいいコンビニだと思います。
 ゆくゆくはなくなりますけれどもね…。

新発売のボリュームサンド。
ハムカツ、メンチカツ、コロッケと玉子が入ってるサンドウィッチ。

 …。どうしてそういうものを買ったんですか…。どうにもこうにも…。

開けてみるとコロッケと玉子が1組、ハムカツとメンチカツが1組になってる。
コロッケと玉子は一緒になっていてもまだいい。
でもハムカツとメンチカツはね。
どっちの味も食感も殺し合っている。
これ、よく企画通ったなぁ。

 それが、サークルKのいいところでもあり、悪いところでもある感じ…。
 「これ、セブンイレブンなら企画通らないよなあ」と思って、わかって買う! それが醍醐味なのです!

今日の擬音、「がぶっ」。
ハムカツとメンチカツのサンドウィッチにかぶりつく感じ

 若い人にはいいかも知れませんね。
 でも、私はもう若くないので、別にいいです…。どうにもこうにも…。