そういえば連休でした

 このブログも、もう少しあれこれ工夫したほうがいいのかなー、んー、と思います。
 基本的に夜の投稿は予約投稿にしているんですけれども、1:00投稿って誰が読むの、という感じもしていますのでねえ…。
 そういうことは! 書いておかないと! 忘れますので!
 そんな感じでいます。

 という予定稿を書いたところで、Twitterのタイムラインを見て、ついでに自分の前の記事も見て気がついたんですけれどもね。
 連休ですね。
 連休だったんですね。
 お金がないので、つつましく、特にどこにも行かずに過ごそうと思っているところですけれどもねえ…。どこかに行くと使ってしまうのでねえ…。
 うーん…。
 とか言いつつ、もう、連休の1/3は終わってしまったような感じ?
 まるで人生のようにあっという間ですねえ。