どういうコボちゃんだったのか

 はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。
 どぶろく師匠の日記「恋の呪文はカネカネキンコ」です。

恋の呪文はカネカネキンコ

d.hatena.ne.jp

 いってみましょう。

2016-07-14
■[コボちゃん感想]

 ははあ。
 以前は、「コボちゃん感想」もTwitterのほうに統合してしまったような、そんな雰囲気もありましたけれども、こうしてブログの記事を起こしていただけると本当に助かります…。

 で。

いとしい
せつない
こころづよい

 いといしげさと

 なるほどねえ…。どういうコボちゃんだったのか! …と、いつも思います…。
 その曲が出てから今年でもう11年くらいにもなるんですねえ。驚きです。

 …。いや、まさか、正しくは21年だと…?
 どうにもこうにも。トシを取るはずだわあ!