まだ回復しませんか…。

 はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。
 YUKIさんのブログ「午後のひとりごと」です。

午後のひととき

www.katch.ne.jp

 こちらの、

午後のひとりごと 選挙でした

http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3729.html

 こちら。
 いってみましょう。

次男の熱は
下がってきたものの、
今朝は37.1度。

 えええ~。まだ治っていないんですか…。大変です。
 まさか、こんなにも症状が長く続くなんてねえ…。
 なんとかかんとか(病名を忘れました。カタカナでした)、大変ですねえ…。

これが夕方になると38度越まで上がってくる。
そんな週末でした。

 えええ~。
 それはつらいですよね…。どうにもこうにも。

そういえば、
小さい子の発熱って、
そんな感じだったなぁ

 そういえば、そうですねえ。
 小さい子が罹るような病気でしたものねえ。
 大人もしっかり気をつけないといけませんねえ…。

どうかこのまま治まりますように。

 しっかりゆっくり治して欲しいのです。
 ていうか、私も気をつけないといけないですねえ…。どうにもこうにも。おだいじになさってください…。