もう夏休みですか

 はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。
 いとうゆみこさんのサイト「飼主日記」です。

1号、レジェンド

http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1467813214

 これ、いってみましょう。

自転車が壊れて暫くバス通学の1号。

 はいはい、大変ですねえ…。バス通学はねえ…。
 どうにもこうにも…。

そして昨日で試験が終わったのでもう今学期は授業がないらしい。やるなぁ。私立高校。

 …!!!!
 ええええええええ~。
 そんなことがあっていいんですかね!!!! どうにもこうにも!!!! どうにもこうにも!!!!
 端的に言ってしまうと! もう! 実質的に夏休み!!!!

 …へえええええ…。
 恐れ入りますねえ、ええ…。どうにもこうにも…。
 まあ、この夏をしっかりとしたステップアップに使っていただきたいと思います…。