ゆっくりしたい

 土曜日だというのに、さほどゆっくりすることが出来ませんでした。
 まあ、こんな感じなんですかね…。仕方ないですね、ええ…。
 でも、これからどうにかしてゆっくりしたいと思っています…。上手く行くといいんですけれどもねえ…。

 …とまあ、さいきんそんな感じのことしかつぶやいていないので、ここのブログが思ったよりも不人気のようですね。そりゃそうだ…と思います…。
 なんかこう、確固たるテーマを見つける旅をしている途上なのでねえ…。仕方ないんですけれどもね…。まあ、でも、こんなものかな。
 このご時世なので、あまり注目されると潰されますのでねえ…。そんな感じのことを思っていました。