わりとぐったr

 おかしいわあ。治ったと思ったんですけれども、体調が悪い…。
 どうにもこうにも…。こんなはずではなかったのに…と思います。
 どう考えてもトシなので、しっかり色々自覚していかないと…。
 そんな感じで、割とぐったりしているところです…。ううーん…。

 そのようなわけで、うん…。色々ですけれどもね。

 私は、来月、8月19日~21日は東京に行けるかもしれません。
 ここで、改めて、東京方面で遊んでくれる方がいらっしゃいましたら、遊んでやってくださいね。よろしくお願いいたします。ご都合の合う方は何らかの方法で私にお伝え下さい。

 上記文言を念のため再掲しておきます…。よろしくお願い申し上げます…。
 東京に行ってヒマだったら、どうにもならないのでねえ…。いや、それはそれでいいか…。
 それにしても、みんな東京に住んでいますねえ。東京周辺に住んでいる人が、本当に多いですねえ…。いいなあ…。