だらだらしている

 なんか、一昨日あたりから、ずーっと腹痛なんですよねえ…。どうしてこうなった。
 苦しいわけじゃないんですけれども、微妙な腹痛が続いているところです…。
 寝冷え?
 とか、色々思いましたけれども、特に思い当たることは無く…。
 体質的なものなんですかねえ。ううーん。困ってしまうわあ…。どうしましょう。

 そんな感じで、だらだらと過ごしているところです。
 こんな感じで大丈夫なんでしょうかね~。どうにもこうにも。

 そろそろ七夕ですね…。
 毎年お世話になっていた「たなばたけいじばん」が閉鎖して、短冊をつるせなくなったし…。これも時代なのか、ということを感じています…。
 色々と考えてしまいますねえ…。