時間とやる気

 さいきん思っているんですけれども。
 スマートフォンでネットを閲覧する人が増えたなあ…という感想です。
 いよいよ、「テーブル」が用を為さない時代になってきたか…(今更ですか)という感じもしています。
 そういうわけで、時間があるときに、ごくシンプルな感じのウェブサイトを構築したいなあ、と思っているのですがねえ…。
 …。出来るんですかね。あまり時間がないのでねえ…。
 ともかく、今の状態では、ヨシミ22歳の旧サイトが遊んでいる状態になっているので、これではいかん、と思っているところです。なにか、データ置き場として活用しなければ…。
 いつも思うのですが、時間とやる気さえあればねえ、ええ…。そのように思います…。