裏新年

 最近、暑さに慣れていないせいだと思うのですが、エアコンのありがたさをしみじみと感じているところです。
 室温が設定温度の26℃くらいまで下がると、本当にもう、「パアアアアア…」という気分になって、最高です…。どうにもこうにも…。
 これから、次第に設定温度を上げていかないと…。うん…。
 そんな感じで、7月です。

 最近、夜にあまりよく眠れていません。
 そういう感じで、夢をよくみるんですけれどもね…。「どうしてあの人が千葉県松戸市に住んでいるのだろう」…とか、そういう謎っぽい暗示めいた夢から、「もう勘弁して下さい」といいたくなるような夢まで、フルラインナップです。どうにもこうにも。
 何なんでしょうねえ…。

 この下半期の半年間も、なにも出来るような気はしません…。
 この下半期にコミケが2回ありますが、まったく関係なくなってしまった…。