更年期

 はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。
 YUKIさんのサイト「午後のひととき」です。

午後のひととき

www.katch.ne.jp

 からの!

午後のひとりごと 夏至

http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3715.html

 こちらです。いってみましょう。

昨夜はまるで熱帯夜かと思うような暑さで、
寝苦しかったのだけど、
最低気温はそんなに高くなく、
どうも一人で暑かった模様。

ええ、きっとあれですよ。
サ・更年期!

  さ…更年期!

 ふざけてしまうのはいいとしても。最近私も色々悩んでいるんですよね。
 具体的に言うと、「ひとりだけ暑い感じ」という症状が続いています。「自律神経か何かかな~」と思っていたんですけれども、もう、私も結構な年齢でしてね。
 もしかして…。
 サ・更年期!
 かもしれません…。困ります。本当に困りますねえ…。つらい。現実を受け入れなければ…。