ぼんやりとパソコンに向かい

 むーん(月)。
 最近、どうもぼんやりしていていけないと思うのですよ。
 どのくらいぼんやりしているか、次の行から一切訂正無しで書いていきましょう。

 というわけで、むんにょりしているんですけrども。ぽあそこんのきーをうつだsけじゃなくて、もじのをかみにかいちえてもおなじような感じなんですよね。どうにもこういひもお。もう少しこう、清らかな心でパソコンに向かったほうがいいんですけれおも、なかなか難しい。どうしてももこう…頭がにえたgふぃって居るような気もしますし、むうzかしいものですねえ。

 …。
 これはひどい
 ATOK2016が「お疲れではありませんか」と、無駄な茶々を入れてくるレベルですね…。
 実際疲れているので、当たりですけれどもね…。