567gですか

 はいはい、今日読んでいくひとことは、こちらです。
 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

2016/06/02(木):ii_jun's Diary:So-netブログ

iijun.blog.so-net.ne.jp

 いってみましょう。

今日の擬音、「ぽさっ」。
「スナッピー」をカートに入れる感じ。
なかなかの重さだ。

 …。スナッピー。そういうのがあるんですね…。聞いたことあるような、ないような。
 ブログによると、

いろいろ悩んだ挙げ句、567gの「カルビーさやえんどう スナッピー」にする。
アメリカ版のさやえんどうスナックみたい。
味はわからないけど、インパクトのみで決めた。

 …。
 重っ!
 567g…。このペットボトルのお茶と同じくらいですか…。それでいて、スナック菓子…。
 おおおおおお…。おそろしいわあ…。
 コストコは、いろんなものが売られていていいですねえ…。本当にうらやましいです。
 うちの近所にも出来ないかなあ…出来るわけないか…。
 いいですねえ、都会は…。恵まれていますねえ…。