警戒すべき案件

 はいはい、今日読んでいくひとことは、こちらです。
 今度こそ。もとのさんのブログ「クラリセージ」です。

クラリセージ:平日だったらそのまま休む案件

http://gottani.blog.jp/archives/20160605/1058152172.html

 いってみましょう。

起き抜け、枕元から姿を消したメガネを探すのに30分を費やした時点でもう今日は何もやる気が出ない訳ですが、このダル気を回復させるためにはここで突然超絶美少女とお知り合いになったりする必要があると思うんですけど、皆さんどう思われますか?(物欲し気な目線)

 もとのさんって、メガネをかけていましたっけ?
 …。
 かけていましたねえ…(確認した)。
 そういうわけで、まあ…。
 年齢を重ねるとわかるんですけれども(重ねなくてもわかっている人はわかっているんですけれども)、「超絶美少女」なんてキャラが現れたら、とりあえず隠しカメラを探すべきだと思いますし、美人局アナに気をつけるべきだと思いますし、マルチ商法にも警戒をすべきだと思います。
 それが、すべてなのですよ!
 どうにもこうにも!!!!

 「美人局アナ」と打ったら警告が出るATOKはなかなかだと思いました。