永遠に就活から抜け出せないこの名前

 「天安門」とか、「六四」とか、そういう単語をブログに載っけておくと、中国からのアクセスが遮断される、と聞いたのは随分前のことです。下手すると10年くらいにもなるかも知れませんねえ…。
 そんなわけで、こんばんは。よっきゅんです。
 Twitterをやっているんですけれどもね。
 「ヨシミ22歳」という名前でやっているので、ずーっと「就職活動」関連の広告が出ずっぱりなんですよねえ…。このスパイラルから永遠に抜け出せないんですよねえ。
 どうしましょうか…。さすがにこまる。
 というわけで、今後、わかる範囲でTwitterの名前をいじる可能性があります。(この記事は予定稿なので、もう既にいじっている可能性もあります)
 よろしくお願いしますね…。