悠久の時

 ひとことを読んでいくわけじゃないですけれども。

 うーん…。
 うーんうーん…。
 なんか、長いところインターネットをやっていると、恐ろしくなるんですよね…。
 いつもお世話になっている、にゃ~こさんのサイト。いっこうに更新されないのですよねえ…。

にゃ~こ Season2

http://office-saiun.to/nya-ko/

 ううーん。おかしいわあ。こんなにも時が止まっているなんて…。

まさかのにゃ~こ復活! 第1弾 イエデンワレザーケースですよ!!
2012/04/16

 おおおおお…4年以上前…おおおおおおおおお…。
 イエデンワ…ウッ、頭が…。
 きちんと無事に解約できたのでしょうか…。

こんにちは。
這いよる混沌、にゃ~こです (注:パクリ)。

 …。時代を感じてしまいます…。
 なんかね、うん。みんないつまでも元気で居られるはずも無い、とか、思ってしまいますねえ…。

悠久の時を超え、まさかの復活です。

 その後、再び悠久の時に戻られたんですよね…ええ…。
 インターネット、恐ろしいわあ…。