[y22] ヨシミ22歳の読み方いろいろ

誰も話を聞いてくれないし、人間なんてもう信じない。

心地よい生活を求めて

 今日は、某さんがiPadを無くして、見つかった話を読んでいこうと思ったんですけれどもね。
 元記事が消失したという理由で、中止になりました。

「会社貸与のipadを無くしてしまったものの報告せず、5日経ってから思い立ってJRの忘れ物センターに電話したらそれっぽいものが届いていたので、無事取りに行った」というミッションを本日こなしたので、全国のIT管理者の人達は震えて眠れ。

 

 みたいなことが書かれていたような記憶があるのですが、消えてしまったので真偽のほどは定かでは無いという…。狂言かも知れないし、創作かも知れませんしねえ。

 まあ、今日の本題はそういうことじゃないんです。
 どうやったら心地よい生活を送ることが出来るのか、ということについて、けっこう前から考えています。
 やせないといけないんでしょうねえ、ええ…。
 それもひっくるめて、もっと健康にならないといけないのでしょう…。色々、考えてしまいます。
 ほんとうは、夕方にネットをしないでジムにでも通えばいいんでしょうけれども、そういうことが出来るだけのお金は無いんですよねえ…。どうにもこうにも…。