読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[y22] ヨシミ22歳の過大なトラウマ

誰も話を聞いてくれないし、人間なんてもう信じない。

高級オーディオ…

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。
 お子様あきさんのブログ「荒研ブログ」です。

荒研ブログ 聴きにいく

araken2001plus.blog.shinobi.jp

 いってみましょう。

確かに、音量を絞るとデモ機では埋もれてしまっていた音がスッと出てきます。
この自然な感じは市販品ではなかなか味わえません。大切なことなので2度言いました。

 …。
 スピーカー。
 私が知る限り、例えば「ヨドバシドットコム」で売られている物のうち、もっともお値段が高かったものが「スピーカー」のジャンルに属していたように思います。
 お高いんでしょうねえ、ええ…。

さて。実はここまで書いてまだ手元にはありません。
実際の受け取りは個人的な都合により6月下旬を予定しております。
その間もう少し調整してくれるそうなので、いまから楽しみです。

 個人的な都合、とは…。気になりますねえ、ええ…。

なぜいま引き取らなかったのかって?…だって、まだお金を用意してないから…

 …。たいへんです…。
 ていうか、正直申し上げると、よく奥様がOKとおっしゃった、と思いましてね!
 そのOKを引き出したお子様あきさんの技量。すごいのではないでしょうか…。
 おどろきです…。