どうでもいいのよ

 昨今のこのブログの記事ではないですが、「あれはだめ」「これもだめ」とか書いてしまうと、自分ルールとして跳ね返ってきてしまって、結局書いた自分自身が苦しむことになるのかも知れない、と思いました。
 もう少し寛容な感じにならないのかもいけませんねえ…。胃もたれがしているところです…。とても、もたれています…。
 そのような感じで、うん。
 なんだっていいんじゃないの? と思っていないと、今後どうなるか、おそろしい、おそろしいと思っているのです。そんな雰囲気…。
 その延長線上で、あまりこう、揚げ足をとるのもよろしくないな、と思いましたけれども、それ自体がネタだとこれが面白いんですよねえ…。難しいところですねえ…。どうにもこうにも…。