やる気が出ればいいのに

 うーむ。
 なんかこう、動かないといけないとはわかっているんですけれども…。
 なにも! したく! ない!
 そのような感じで、ゆっくりしているところです…。
 そうですねえ、今くらいは何もせずに過ごしていたい、と思っているところです…。どんどん予定は埋まっていきますけれどもねえ…。
 うん…。
 人生に迷いが多すぎるのが問題なのでしょうかねえ…。悩んでしまいます…。
 うーん…。
 …。
 USBメモリを何本か買わないといけないんだった…。起動ディスクを作っておかないと…うん…。世の中、変わりましたねえ、ええ…。
 16GBを3本セットくらいで安く売っているところはないですかね…。