もしも生まれ変わっても

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。
 YUKIさんのサイト、「午後のひととき」。

午後のひととき

www.katch.ne.jp

 の、ブログ「午後のひとりごと」です。

午後のひとりごと 黄色い人

http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3705.html

 いってみましょう。

子供の頃から黄色が好きなのですが、
最近はどんどんエスカレート気味?

 あら素敵。
 黄色が好きな方って、いいですねえ…。しあわせそうでねえ…。
 …。
 気がつくと、「午後のひととき」も「午後のひとりごと」も、黄色が基調になっているような気がします…。さすがに偶然だとは思うんですけれどもねえ、ええ。

さすがに
全身、黄色ってことはないですけどね。

 ウェブ上では、全部黄色でもいいと思いますよ!

暗い色が似合うのって、
若い人の特権だわ。

 …。
 なるほど。言われてみると、私ヨシミ22歳も、暗い基調のサイトから背景白のサイトになりましたものね。トシをとったわけですよね。
 なるほど~。