結論としては、やせる

 Twitterなどで、様々な方と仲良くさせていただいています。
 「聖人君子のような人も、ネットにはホントに居るんだ…!」という、そんな感想を持つこともあります。驚きです…。あんまり詳しくは書きませんけれども。
 で。
 多くの人が東京方面にお住まいのようなので、「なるほど、一極集中ですね」と思ったりもするんですけれども…。
 じゃあ、東京に行けば、そういう素晴らしい方ともお目に掛かれるかも知れない、と思いまして。今度、3か月後あたりに行くことになろうかと思います。
 真夏の、灼熱の東京なので…十分な体力作りとダイエットをしないといけないようですね…。
 それはいいんですけれども。
 3か月も先のことなので、その頃まで私が生きていられるのか、というのは、これまた別問題のような気がしましてねえ、ええ…。
 そのつぎに、その聖人君子な方に3か月後まで私を覚えておいてもらえるのだろうか、という、そんな危惧がやってきます。
 うーん。
 やせないと…。