ねむかった

 んー。
 んー…。
 最近、夜寝る前にTwitterなどをやっていますと、どうも不完全な形で寝落ちしてしまうようでしてねえ…。これはいけない、と思っているところです…。どうにもこうにも…。
 本当に眠いときは何もしない方がいいのかな、と思っています…。当たり前ですかねえ、ええ…。
 そのような感じで、ゆっくりしているんですけれどもね。
 そういえば…。
 放置しているブログがいくつかあったような…。管理に支障を来す…。統廃合しなければ…。と思いました。
 始めるときは「ようし、がんばるぞ」という気持ちで始めるんですけれどもね。「めんどくさい」という理由で、止まってしまうことが多くてですねえ…。
 気をつけます…。