結婚したかったわあ

 なんかこう…うん…。
 最近、本当に無味乾燥な生活をしているので、ここに書くことのネタもないんですよね、ええ…。どうしましょうか! こまるわあ!
 …と、思っています…。
 もう少し生活にうるおいがあればよかったんですけれどもね…。なかなか、悩んでしまいます。
 婚期をとっくに逸した私から何か申し上げるべきことがあるとすれば、「適齢期になったので結婚が自然に出来ました」という人は、何らかのよいこと(収入とか、容姿とか)に恵まれているのではないでしょうかねえ…。その事実に気付いていないか、気付いていないふりをしている人が多すぎる、と思いました…。
 そのような感じで、ぐんにょりしています。
 何らかの長所を持ち合わせていないと、こんな感じになるのか、と思っています…。どうにもこうにも…。
 そんな感じ…。