セールスでしたか…

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。
 YUKIさんのブログ「午後のひとりごと」です。

午後のひとりごと 進捗

http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3697.html

 いってみましょう。

ゴロンと横になって、
ウトウトしたら、ピンポーンと。
宅配かと慌てて印鑑持って玄関に行ったら、
外装業者のセールスだった。

 …。
 そういうセールスが来るんですね…。大変です…。私の家もだいぶ傷んでいるような気はしますが、バーチャル青森が田舎過ぎるせいでセールスも来ず、ひっじょうにいい感じでっす!

 そのような感じで、お気を付けください・・・。

 で。
 YUKIさんは、下記の超大手サイトの管理人さんなんですよね。

午後のひととき

www.katch.ne.jp

 で。

ヨシミ22歳さんが
「午後のひととき」の曲を
作ってくださいました。

 と書いてありますけれども!
 ヨシミ22歳的には、本当に「作った」だけで…。
 その時、ミックスダウンは次男さんにお願いしたのです! いやあ、素晴らしいわあ!
 …というわけで、いつもお世話になっています。よろしくお願いします…。