5月病なりかけ

 気がつくと、連休も今日だけを残すのみで。
 あとは普通の土日が待っていて。
 つぎは海の日まで祝日がなかったりするような、そんな気がしているところです…。
 でも、今年から山の日が…と思いましたが、8月でしたねえ、ええ…。お盆休みに組み込まれておかしなことになりそうな予感もします…。
 まあ、いいんですけれどもね…。
 そんな感じで…。
 ああ、何もかもやる気がない…と思っているところです。
 どうしましょうか…。困りました…。
 もう、元気も出ない…そんな感じでいます…。まだ連休はちょっとだけあるというのに…。
 という感じで、さらにだらだら書こうと思いましたが、もういいかな、と…ううーん…。