(マテ)←

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。
 たつるさんの日記「*** TSUREDURE-DIARY ***」です。

あけまして寒中お見舞い今年の予定。 | *** TSUREDURE-DIARY ***

diary.tongtong.info

 いってみましょう。
 今年1月の記事ですね…。

…新年の挨拶どころか、去年1回もここ書いてないんですねっていう事実確認←
今年もあんまり更新ないかと思いますが(マテ)、よろしくお願い致します。

 いやあ! いやあああああ!!!!
 「←」
 「(マテ)」
 この2つを見られただけで、本当に眼福というか、あの頃を思い出すというか、どうにもこうにも!
 わずか2行で2つも出たよ! 素晴らしい凝縮感!
 たつるさんは、なんにも変わっていないんですねえ…。
 いつまでもお若く…。
 …。
 ということにしましょうか!!!!

 そんな感じで、今後ともよろしくお願いします。