小躍りしていましたか

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。
 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

2016/04/28(木):ii_jun's Diary:So-netブログ

iijun.blog.so-net.ne.jp

 いってみましょう。

今日の擬音、「くるくるくるっ」。
息子が小躍りして回っている感じ。

 おおおー…。
 お元気そうで、なによりだわあ!
 あの聡明な感じの息子さん…。素晴らしいと思いますよ!

 それにしても。最近のラノベとかマンガとか、本当に「着想力勝負」であることは確実なんでしょうけれども。
 「転生したらスライムだった件」ですか…。なるほどだわあ…。
 アイデアがよくて、それについてのものを作れる人は、いい感じの作家さんになるわけですねえ…。なるほどだわあ…。
 面白そうですねえ、ええ…。