メールがたくさん来る

 休みの前の日だったからか知りませんけれども、メールがいっぱい来ます。主にDM。人間からのものは無かったんじゃないでしょうか。
 そういうわけで、メールボックスを開くと新着メールが15通ありましてね。朝から昼までの間だけでそのくらいでしたので、ええ…。
 もう、全部読まないでそのまま捨てておきたいところです。
 そもそも、毎週金曜日にやたらとそのメールが多いのに、今日は木曜日だけど…と思ったら、明日が休みだったという。
 こんなに一気に送ってこられても読まないので、そうですね。もうちょっと送る側も工夫が必要なんじゃないですかね? 読みませんよ?
 と、そういうことを思っていました。
 必要なメールが中に紛れているのがいやだなあ、と…。