思い出すことが多い

 最近、どうしても、けっこう昔のことを思い出すことが多い気もします。
 どうしたのかな、と思うんですけれども…。
 あれから16~18年くらい経過しているので…。だいぶ脳内で色々なことが美化されているのでしょう…。どうにもこうにも…。
 実際はもっと生々しくて、ギスギスしていたはずなんですけれどもね。どういうわけか、まるごときれいな思い出に差し替わっているような気もします…。どうしてこうなった…。
 というわけで。
 何もしないでいようと思いますけれども、そうね。音楽については新しい曲でも作ろうかと思ったんですけれども、思いつくフレーズが「これ、なんか既存の曲に似てない?」と思えることも多く、悩ましい限りです。
 才能が枯渇したんですかね…うん…。