血が流れるでえ

 一つ前の記事を書き上げるか書き上げないか、という感じのところで、わたくし、というか、中の人が、大ざっぱなヒントのみでとあるウェブサイトを発見するに至りましてねえ。
 その時思ったことが、中の人に言わせれば、
「これは血が流れるでえ」
 という感じらしいので、のっぴきならないことですよね、ええ。
 これはエラいことだわあ、と思っていましたけれども、まあ…。
 ここのブログ(多分誰も見ていない)に書くのみにして、様子見をしようと思います。
 これはもうけっこう致命的なところまでいっているような感じもするし…今まで気付かなかった、というよりは、数少ないヒントでよくもまあ見つけられたものだ、と思っているところです…。そんな感じ…。
 正直、これは、一波乱も二波乱もありそうですねえ、ええ…。

 というわけで、今回の騒動は直接にヨシミ22歳には関係ないので、そうですねえ…。
 反面教師
 これにします。