ぺもちさんの思い出

 むかし。今から10年くらい前だったと思うんですけれどもねえ。
 「ぺもちさん」という、ナイスユニークなハンドルネームの女性の方がいらっしゃいました。
 札幌の近辺にお住まいで、本当にこう…面白い方でしたね。
 オフ会でお目にかかってみると、若い女性だったのでびっくりした記憶があります。
 そうか、こんなにも面白いのか…(遠目)と思いました。
 その後、ぺもちさんは結婚してどこかに引っ越して。
 連絡も取れないまま、どこかに消えたんですけれどもね。
 面白くて若い女性、というと、やはりこう…。人気があったのでしょうねえ…。ちょっとだけ腐女子でしたけれどもね。
 そんな感じで、ぺもちさんお元気かしら、と思っていたりもします…。