AIがとまる(再)

 うーん。
 うーんうーん。
 昔はもうちょっと気軽にブログを書けていたような気がしますけれども、最近、どうも肩肘張っちゃって、いかんわあ! いけないわあ!
 そのように思っているところです。
 思えば、「ひとことをよむ」カテゴリもすっかり隔日更新になってしまい…なんか、すみませんねえ、ええ…。
 相変わらず誤変換のままブログに投稿してしまうことが多いので、私の書く日本語をディープラーニングして、適切な変換候補を出してくれるAIを希望したいところです…。ゆくゆくは、AIに前記事の執筆を任せたい、と思っているところです。そして、私は「監修」の役を経て、やがて「隠居」。いいんじゃないでしょうか。
 そんな感じで、面倒なことを全部AIにやらせたいと思っていますので、そうですねえ…。
 お買い物とお料理をですね、まるごと任せたい。
 でも、献立は私が考えますので!