やはり少し忙しい

 今日は少し忙しいと思いますので、なんかこう、うん…。
 いつも通りの更新は出来ないと思いますけれども…。

 九州で大きな地震があったということで、本当に、何て言うんでしょう…。たいへんです。
 なんてことだ…。
 東日本大震災の時以来、初めて、ラジオで「必ず助けは来ます」という言い回しを聞きました。
 それと、そろそろ、地震発生からこのくらいの頃からウソつき情報が拡散し始める時期ですので、本当に気をつけていかないといけません。あるいは、もう拡散が始まっている気もします。

 思うところはそんな感じなのですが、この原稿は15日朝5:00に書いた予定稿なので、よろしくお願い申し上げます。