今度の東京行き

 結局、悩んだ末に、東京行きの時の宿は、8月19日から22日頃までを予約してみましたが、如何でしょうか…。
 多くの人にお目に掛かれるといいんですけれども、うーん。なかなか難しいですかねえ、ええ…。でも、よろしくお願いします。
 コミケの翌週ということになりますので、そっちこっちのお店がまだ混雑している気もします。
 あと、きわめて暑いような、そんな気もします。
 大雨に遭いそうな、そんな気もします。
 なのでまあ…。今から体力作りをして、しっかり行ってこれたら、と思うんですけれども、ね。
 予約を入れてはみたものの、まだ、予定が未定のところもありますし…。
 お金がしっかり貯まりますように…。